BG捜索隊

守りたい。その思いを調査します。

飛行機の旅を快適にする方法

【飛行機の旅を快適にする方法】
先日紹介したブロガーさんにセミナー案内もらいました。興味のある方は宿利原の紹介とおっしゃってくれれば参加出来るとの事です♪

飛行機の旅を快適にする方法は、ビジネスクラスやファーストクラスに乗ることですが、そうはいかないことも多いでしょう。それならば、航空会社の上級会員になってしまうのがオススメです。

JALですと、一生に1回、ある年に50,000FLY ONポイントまたは50回の搭乗でサファイア会員になれば、あとはJALカードの更新で、JALグローバルクラブ(以下JGC)に入会できます。JGCには、以下のような特典があります。
JGC会員専用予約電話の利用が可能です。
・初回搭乗ボーナスマイル、搭乗ごとのボーナスマイルを獲得できます。
・優先チェックインカウンターの利用が可能です。
ビジネスクラス用のラウンジの利用が可能です。
・優先手荷物検査場が利用可能です。(成田空港)
・優先搭乗が可能です。
・非常口席等の座席指定が可能です。
・受託手荷物無料許容量の優待があり、多くの荷物を預けられます。
・預け荷物を優先して早く引き渡してもらえます。
・エコノミークラス満席時に、ビジネスクラスにアップグレードされる可能性が
高くなります。JOKERさんは50%の確率でアップグレードされています。

また、JALマイレージバンクの最上級のダイヤモンド会員は、100,000FLY ONポイントまたは120回の搭乗でなることができ、以下の特典があります。
・ダイヤモンド会員専用予約電話の利用が可能です。携帯電話からもフリーダイヤルで掛けられます。
・130%のボーナスマイルを通常のマイルに追加して獲得できます。
・マイルの有効期限がなくなります。
・最優先チェックインカウンターの利用が可能です。
・ファーストクラス用のラウンジの利用が可能です。
・優先手荷物検査場が利用可能です。(成田空港)
・最優先搭乗が可能です。
・非常口席等の座席指定が可能です。JGC会員が指定できない座席も指定できます。
・受託手荷物無料許容量の優待があり、多くの荷物を預けられます。
・預け荷物を最優先で早く引き渡してもらえます。
・国内線ファーストクラスクーポン、eJALポイントなどから選べる、約60,000円
相当のサービスギフトがもらえます。
・エコノミークラス満席時に、ビジネスクラスにアップグレードされる可能性が
より高くなります。

私は日々、安く上級会員になるルートを探していますが、究極に安いJAL上級会員修行ルートを発見しました。20万円でJGC会員に、40万円でJMBダイヤモンド会員になる方法です。
しかも、しんどいエコノミークラスでの苦行ではないですし、国際線搭乗時にはラウンジを支える、比較的楽チンな修行ルートになります。
また、海外現地に2日いないといけないというようなルールは一切ありませんので、3連休以上は取れないという方も、土日で実行可能な修行ルートになっております。
このルートですが、ブログ等で広まるとJAL側に潰される可能性もありますので、少人数セミナーで、こっそりとご案内させて頂こうと思っております。
もちろん、FLY ONポイントとは何? というような基礎のお話からさせて頂きます。

少人数セミナーは、東京と大阪で開催します。場所等の詳細は、参加者にご案内致します。
<日時>
 東京 9/3(土)18時30分~20時(セミナー終了後21時30分まで相談対応可能)
 大阪 9/11(日)13時30分~15時(セミナー終了後16時30分まで相談対応可能)
<料金> 東京・大阪とも5,000円
<最低実施人数> 東京8名、大阪5名ですが、現時点で両会場9名ずつの申し込みが
ありますので、両会場とも実施致します。
<定員> 東京・大阪とも20名まで(両会場ともあと11名です。)

参加希望の方は、https://ssl.form-mailer.jp/fms/c6b9125c373854 よりお申し込みください。セミナー代は当日で結構です。

それでは、皆様のご参加をお待ちしております。

ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

画像に含まれている可能性があるもの:空、飛行機
 
コメント
Yutaka Kunihara 羨ましいです!機会がありましたら名古屋でもお願い致しますm(_ _)m
管理する

triprich.hatenadiary.com